ご利用ガイド

注文について注文について

会員登録について

会員の方は、マイページを持つことが出来ます。マイページではお届け先の住所等を管理することができますので、ご購入の際のお届け先入力が容易になります。
会員登録をすることで、当店でのお買い物を、よりスムーズにしていただくことができます!
会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
1つの「会員 ID」で、パソコン、スマートフォン、携帯電話で共通してご利用いただくことが可能です。
会員登録はこちらから行えます。

受注締め時間について

受注締め時間は午後1時です。受注締め時間以降のご注文につきましては、翌営業日の受注となりますので予めご了承頂けます様、お願い致します。
また受注締め時間以降の「キャンセル」「度数変更」につきましてはお受けすることができかねますのであわせてご了承頂けます様、お願い致します。
お受取人様氏名には個人名(フルネーム)をご記入いただきますようお願いします。

受注確認メールについて

ご注文内容やお届け先ご住所に不備等がある場合には、当店より確認のメールをお送りさせていただいております。ご返信いただけない場合には、キャンセルとさせていただく場合もございます。ご了承ください。

錯誤に基づく契約無効について

当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

当店での通販について

1注文はおひとり様のご使用分とし、その販売指数の上限は、1年分を基準とさせていただいております。
お電話でのご注文は一切受け付ておりません。当サイトのご注文フォームをご利用ください。
ご注文内容やお届け先ご住所に不備等がある場合には、当店より確認のメールをお送りさせていただいております。ご返信いただけない場合には、キャンセルとさせていただく場合もございます。ご了承ください。
製品ご使用前にレンズ名、BC、度数等の商品内容に誤りがないかご確認の上ご使用ください。

不正注文への対策について

当店では、よりスムーズにお客様へ商品をお届け出来るよう、不正注文、それに伴う悪質なサイトアクセスへの対策を実施しております。

≪reCAPTCHA(リキャプチャ)認証≫
Google社が提供するウェブサイト上での不正行為を防ぐための機能です。
注文情報の入力画面等に「私はロボットではありません」というチェックボックスが表示されます。
ご注文いただく際は、必ずこのチェックボックスを選択してから次の画面へお進みください。
また、チェックボックス選択後に画像認証が必要な場合がありますので、表示された指示に従い操作いただくようお願いします。
大変お手数かと思いますが、ご協力よろしくお願い致します。

不正注文への対策について

※画像認証は、複数回実施される可能性があります。
※画像認証の表示有無、表示回数などの条件については、情報が公開されていないため、当店ではお答えできかねます。

国外IPアドレスからのアクセスとなり購入できないお客様へ

iPhoneをご利用の際に、iOSのアップデートに伴う設定変更によりご購入時に下記のエラーが表示され、正常にお手続きいただけない事象が発生しております。
エラー内容「誠に恐れ入りますが、国外IPアドレスからのアクセスはご遠慮いただいております。」
エラーが発生した際には、お手数ですが下記対処方法をお試しください。

《 対処方法 》
1.設定> 自分の名前 > iCloud
「プライベートリレー」を「オフ」に変更
※iCloud+ 登録のお客様のみ設定可能 » iPhoneユーザガイドはこちら

2. 設定 > Safari
「IPアドレスを非公開」を「オフ」に変更


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

会員・サービスについて会員・サービスについて

会員登録について

会員の方は、マイページを持つことが出来ます。マイページではお届け先の住所等を管理することができますので、ご購入の際のお届け先入力が容易になります。
会員登録をすることで、当店でのお買い物を、よりスムーズにしていただくことができます!
会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
1つの「会員 ID」で、パソコン、スマートフォン、携帯電話で共通してご利用いただくことが可能です。
» 会員登録はこちらから行えます。

会員登録の確認、変更について

会員登録情報の確認・変更はマイページより行えます。

» マイページへのログインはこちら
≪ログインID・パスワードを忘れてしまった場合≫
ログインIDをお忘れの場合は会員登録したメールアドレスでもログインできますので、ご確認をお願い致します。
ログインID・パスワードお忘れの方はこちらのページより、登録されているメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。登録されているメールアドレス宛にログインIDが送信されます。
パスワードは、送信されたメールにURLが記載されていますので、URLをクリックしパスワード変更画面からパスワードを変更してください。

≪お届け先リストの登録・変更について≫
会員の方は複数のお届け先を登録することが出来ます。マイページにてお届け先リストの管理することができますので、 ご購入の際のお届け先入力が容易になります。

■新たにお届け先リストを登録したい場合 ご注文時にお届け先を記入いただき、お届け先リストに「追加する」にチェックすることで自動で追加頂けます。
また、マイページの「お届け先リスト」からも登録・編集が可能です。

お支払いについてお支払いについて

代金引換について

お届けした商品と引換えに現金でお支払いください。
お支払い総額=(商品総購入金額)+(送料)+(代引手数料)

お支払いの際は手数料が別途必要です。手数料につきましては以下をご参照ください。

● 1万円未満 330円 ● 3万円未満 440円 ● 10万円未満 660円

※お支払いが10万円以上の場合、代金引換での購入はお取り扱いしておりません。
代引手数料はお客様負担でお願い致します。

銀行振込について

【振込先】
銀行名 ) ジャパンネット銀行
支店名 ) すずめ支店
支店番号 ) 002
口座番号 ) 普通 5612316
口座名義 ) カ)カズマシーエルハイソウセンター

お支払い総額=(商品総購入金額)+(送料)+(振込手数料)

ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
自動返信の後、当店からお送りする受付確認メールをご確認の上、お手続きください。
毎営業日午後12時までのご入金を営業日当日に確認しております。
ご入金が確認でき次第、商品を作成・発送致します。

≪注意事項≫
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
一週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

クレジットカード払いについて

お支払い総額=(商品総購入金額)+(送料)

取り扱いカードは以下のとおりです。 手数料はかかりません。
取り扱いカード

お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
※クレジットカードでの決済の場合、ご注文日と決済日が異なります。
※日本国外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。 ※決済時にセキュリティコードの入力が必要です。

セキュリティコード表示例
カード裏面のご署名欄に記載された末尾3桁の数字です。
セキュリティコード表示例1セキュリティコード表示例2
カード表面のクレジットカード番号の上部に4桁で記載されている場合もあります。
セキュリティコード表示例3セキュリティコード表示例4

配送について配送について

配送については基本ゆうメール又はメーカー直送(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便)での配送となります。 ゆうメール対象商品数以上2購入または代金引換の場合はゆうパックでの配送となります。

≪注意事項≫ご了承頂いた上でご注文お願い致します。
■ゆうメールの場合、商品到着まで発送後3~5日ほどお時間を頂いております。
 沖縄県や離島につきましては、1週間前後でのお届け予定です。
■ゆうメールはお届け先の郵便受け等に投函致します。詳細・ご注意事項はご利用案内にてご確認ください。
■配送業者・配送方法をご指定頂くことはできません。
■ご注文内容により上記と異なる場合もございます。
■お受取人様氏名には個人名(フルネーム)をご記入いただきますようお願いします。

送料・手数料について

業者:日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便他
※配送業者は商品・支払い方法などにより異なります。お客様の方でのご指定は出来かねますので予めご了承下さい。
※同梱などにより送料に変更がある場合は、当店からお送りしております受付確認メールでお知らせしております。

送料

全商品無料

≪お問い合わせ先≫
・フリーコール 0800-777-7777
(受付時間:月曜日~金曜日 11:00~18:00)

メールでのお問い合わせはこちら(24時間受付ております)

ゆうメールについて

お届け先住所の郵便受け・新聞受け・荷物受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
したがいまして、お届け日ならびに受け取り時間のご指定を承る事が出来ません。
また、郵便受け等への投函となりますので、表札や部屋番号が出ているかのご確認をお願いいたします。

ご注文確認後2営業日前後で商品の発送となります。お届けは商品発送後3日~5日程度が目安となります。
※お住まいの地域、道路状況により前後する事がございます。
※沖縄県や離島につきましては、1週間前後でのお届け予定です。

≪注意事項≫
ご了承頂いた上でご注文お願い致します。
  • ・ご住所に不備があった場合、お届けできず即返送されてしまいます。
    例)マンション名、部屋番号の入力漏れ、表札等のお名前が異なる場合、お届けすることができません。
    ご注文後のご住所変更はできませんので、ご注文確定前にご住所の確認をお願いします。
  • ・発送後の紛失・盗難について
    お品物を送付先ご住所の郵便受けへ投函し配達完了となります。配達完了となったお品物につきましては、紛失が疑われる場合でも補償は致しかねます。お品物が届かない場合は、最寄配達郵便局へご確認をお願い致します。
  • ・郵便受けなどに投函できない場合
    手渡しによる配達、または不在連絡票が投函されます。
  • ・箱潰れについて
    簡易包装による配送のため、稀に箱潰れが生じる場合がございます。
  • ・転居届けについて
    郵便局へ転居届けを提出されていない場合、配達が完了せずに当店まで返送されます。
    ご注文確定前にお届け先住所をご確認くださいますようお願い致します。

宅配業者と送り状番号について

当店在庫品は自社発送センターより発送させていただいておりますので、宅配業者と送り状番号を【発送完了メール】にてお知らせしております。
【発送完了メール】に宅配業者と送り状番号の記載がない場合は、メーカー直送となっております。
宅配業者がメーカーによって異なりますので、送り状番号を事前にご案内できません。
ご利用の場合は当店へご連絡頂けますよう宜しくお願いいたします。

≪お問い合わせ先≫
・フリーコール 0800-777-7777
 (受付時間:月曜日~金曜日 11:00~18:00)

メールでのお問い合わせはこちら(24時間受付ております)

ご不在時の再配達について

ご不在などにより不在票がポストなどに入っていた場合は、必ず不在票に記載の方法により配送業者へ再配達の手配をお願い致します。
1週間以上ご連絡をされませんと商品が当店へ返送されますので必ずご連絡をお願い致します。
(商品が当店へ返送され、再送ご希望の場合は再送料がかかります)

長期不在・住所不明・受け取り拒否等、お客様都合により商品をお受け取りいただけず、当店へ商品が返送された場合、送料の有無にかかわらず返送手数料が発生致しますので予めご了承ください。

返品・交換について返品・交換について

キャンセルについて

ご注文受け付け後のデータ変更・キャンセルは、原則として受け付けておりません。
ただし受注後、商品入手が困難になった場合等、当店都合でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。その際、メールまたは電話にてご連絡させて頂きます。

返品について

≪返品の方法≫
必ず、事前に下記お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡下さい。
商品返品のご確認とご案内のメールをお送りいたします。
事前にご連絡がない場合、返品にご対応ができかねる場合がございます。
お客様のご都合による返品につきましては、振込手数料等、返品にかかる費用をご負担いただいております。あらかじめご了承下さい。
≪返品可能な商品について≫
当店で購入された商品に限ります。
商品到着後30日以内の商品に限り、末使用・末開封(包装フィルム含む)の場合は返品を承ります。
商品開封後の返品はできません。
また、未開封であっても、お客様の責任により破損された商品(外箱含む)の返品はできません。(ペン等で外箱に印をつけた場合も含みます。)
ご返送の際、宅配業者などに『われもの注意』とご指示下さい。返送された商品(パッケージ含む)が損傷しておりますと返品に応じかねる場合がございます。

交換について

≪交換の方法≫
必ず、事前に下記お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡下さい。
商品交換のご確認とご案内のメールを送付いたします。
事前にご連絡がない場合、ご対応ができかねる場合がございます。
お客様のご都合による交換につきましては、振込手数料等、交換にかかる費用をご負担いただいております。あらかじめご了承下さい。
≪交換可能な商品について≫
当店で購入された商品に限ります。
商品到着後30日以内の商品限り、末使用・末開封(包装フィルム含む)の場合は交換を承ります。
商品開封後の交換はできません。
また、未開封であっても、お客様の責任により破損された商品(外箱含む)の交換はできません。(ペン等で外箱に印をつけた場合も含みます。)
眼科医療機関の処方指示に基づく範囲内での交換に限ります。
ご返送の際、宅配業者などに『われもの注意』とご指示下さい。返送された商品(パッケージ含む)が損傷しておりますと交換に応じかねる場合がございます。

不良品が届いた場合

メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら、絶対にご使用にならずに、製造メーカーまでお問合せ下さいます様、お願いいたします。

  • ・レンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
  • ・レンズが乾燥している場合
  • ・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合

商品パッケージに記載された問い合わせ先までお願いいたします。
ご不明点、ご要望等ございましたらお気軽に当店の下記問い合わせ先までご連絡ください。

≪お問い合わせ先≫
・フリーコール 0800-777-7777
(受付時間:月曜日~金曜日 12:00~18:00)

・メールでのお問い合わせはこちらから
 (24時間受付ております)
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